blogpet
アキラの本棚(腐)
cm
<< 移転 | main | のー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.02.29 Friday | - | - | - |
 お返事
18日:hhサマ

こんにちは!お名前、hhさんで良かったんですよ、ね?ね?ね!
とちょっと不安になってみたり(笑
リク話、読んでくださってありがとうございます!
片思いをご所望なのですが、私もじりじり片思いは書いていて
楽しいです^^
おいおい、テンゾウ・・・という感じに進んでいくと思いますが
楽しんで頂けると嬉しいです!
サイト移転、気付いてもらえたでしょうか・・・汗


18日:のぎわサマ

インテではこちらこそありがとうございました!
チョコ、ほんと催促してしまったようで(笑
空腹で死にかけていたので、助かりました。なんて人・・・私・・・!
片思い、ドキムネしてもらえて嬉しいです^^
テンゾウがクールな感じになる分、カカシがへたれですが
これからもどうぞお付き合いお願いします!

19日:ぴーちサマ

初めまして!こんにちは。
サイトに来てくれていたんですね、ありがとうございます!
片思い、お好きですか?^^じりじり、ちょっと切ないような
そんな感じ、いいですよね 笑
切ない可愛いカカシ目指し、頑張って更新しようと思います。
応援ありがとうございます、やる気をもりもり頂きました!!


拍手のみの皆様ありがとうございました!
| 2008.01.22 Tuesday | - | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2008.02.29 Friday | - | - | - |
Comment