blogpet
アキラの本棚(腐)
cm
<< 拍手お返事1月2日〜 | main | リク >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.02.29 Friday | - | - | - |
 メルフォお返事12月31日〜
31日 翔様
昨年はたくさんの感想とやる気をありがとうございました^^
お忙しかったとか・・・お身体大丈夫ですか?
また、お休みの時にじっくりと読んで頂けるよう
更新もたくさんしたいです(希望)
今年も、マイペースではありますが、テンカカで萌えを
吐き出していこうと思っていますので、
宜しくお願い致しますvv


1月14日 まゆP様
こんにちは!イベントは無事に終了しました(ほっ)
通販も、今日から開始致しましたので
何卒よろしくお願いします^^新刊、分厚いんですが・・・笑
今年もテンカカで頑張りますね!
メールありがとうございました!


14日 ウチ○ミ様
イベントでは本の購入ありがとうございました!
ええ、覚えています^^黒い服を着てらした方、ですよね?(違ったらなんて失礼な・・)
お声をかけてくださり、本当に嬉しかったです。
ああ、この妖しい世界に来られたばかり(笑)なんですね!ようこそ^^
どんどんハマってくれると嬉しいですvv
公式のなるとも萌えがいっぱいですが、
うちのテンカカを好いてくださって、幸せです^^
そして褒め殺し・・・照  いやいや、ありがとうございます!!
これからも、ウチウミさんを睡眠不足に陥れる如く(笑
更新を頑張りたいです。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね!
メールありがとうございました!
| 2008.01.15 Tuesday | - | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2008.02.29 Friday | - | - | - |
Comment