blogpet
アキラの本棚(腐)
cm
<< ありがとうございました^^ | main | メルフォお返事12月31日〜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.02.29 Friday | - | - | - |
 拍手お返事1月2日〜
すいません、以前のコメントは流れてしまいました;
大事に読ませて頂いて、活力にさせて頂きました!ありがとうございました。

3日 さ○様
あけましておめでとうございます。
・・・ご挨拶が遅くなりすぎてしまってすいません;
今年もテンカカ萌えですか!ありがたい!
更新も今年はさらさらと(笑)したいものです。
宜しくお願いしますvv
拍手ありがとうございました。


6日:4時様
黒い男、気に入ってくださって嬉しいです^^
続きも頑張って、楽しんで頂けるよう更新しますね!
拍手ありがとうございました。


9日:2時様
あけましておめでとうございます^^
ええ、今年もテンカカで頑張りたいと思います!
通販は今日から再開致しましたので、宜しければ是非。
楽しんで頂けて嬉しいです。
拍手ありがとうございました。


14日:a○ka様
インテ、ご購入ありがとうございました!
おお、煙草読んでくださいましたか^^
二人の好きあっているのにうまくいかない感を出したかったので、
そう言ってもらえると本当に嬉しいです!
サイトでの黒い男も、俄然頑張ります。
こちらこそ、やる気を頂きましたvvありがとうございます!
応援aikaさんの応援を胸に(笑)これから更新していきますね^^
拍手ありがとうございました。


その他、拍手のみの皆様、ありがとうございました!
| 2008.01.15 Tuesday | - | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2008.02.29 Friday | - | - | - |
Comment