blogpet
アキラの本棚(腐)
cm
<< お返事 | main | 拍手お返事1月2日〜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.02.29 Friday | - | - | - |
 ありがとうございました^^
イベント、無事に終了しました。
本を手に取ってくださった方、お土産くださった方、お声を掛けてくださった方
本当にありがとうございました!
楽しかったー・・・!チョコ、溶けてなかったですよ^^(私信

暗部な人たち、は完売しました。ありがとうございます。
煙草、は再販分が若干手元にあります。
ので、新刊の同居生活、共々宜しくお願いします^^

N○Oさん、アネ○ネさん、ア○ローさん、御本ありがとうございますぅぅう。
潤っています。今、潤っています・・・。

拍手のお返事は、また明日にさせて頂きます!
これからちょこちょこ、更新できたらいいなーと思ってます。
| 2008.01.13 Sunday | - | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2008.02.29 Friday | - | - | - |
Comment