blogpet
アキラの本棚(腐)
cm
 スポンサーサイト


| 2008.02.29 Friday | - | - | - |
 更新
黒い男の続きなんですが、
3話くらいまで書いていたんですけど、どうにも納得いかないので
修正します。

もうすぐハロウィーンだし、季節の小話(笑)を先にUPしました。
後編もまた近いうちに!
裏です…^^
裏ばっかUPしてるのは…偶然です。ははは
| 2007.10.15 Monday | テンカカ | comments(0) | - |
 **
小山さんの声を探す日々です。うふふ

にもの亀にまでもはや萌える日々・・・!!
いい声だわ・・・カカシさんとか名前呼んだら危ないよ(私の血圧が


黒い男の続きの前に、ちょっとだけ裏をUPしました。
前編だけですが。後編も近いうちにUPします。
なんだか誘い受けなカカさんが書きたくなって…。

拍手&メールありがとうございますー!
お返事できずに申し訳ないです;;
10月に入れば、またレスの再開も出来ると思います!
…10月の頭に幼稚園の面接が・・!!あわわ。

通販は管理人宅に届き次第、2、3日中には発送して
いますので、あまりにも遅い場合はご一報ください。

| 2007.09.20 Thursday | テンカカ | comments(0) | - |
 テンゾウくん!!!あぁ
声が!!!!!ああああ!声優さんあの人ですか!!


テンゾウくんらしい声ではないかと・・・!あぁ、家の中にあるゲームとCDから
探さなければ!!小山さんだなんて・・・!!好き・・・!!

ちょっと影のある低めな声がぴったりではと!!!

朝一でテンゾウの声発表メールが来て、あわわと携帯を落としました。
そしてなかなか教えてくれないじらしプレイ…朝からハードですぜ。

テンションがおかしい……。
早く実際に見てみたいです。

今日、四カカゲストで参加した御本の詳細をUPしました。
四カカ好き様はぜひ!!
| 2007.09.10 Monday | テンカカ | comments(0) | - |
 発送
昨日(9/5)までに管理人に封書を送ってくださった方へ
冊子小包を発送致しました。

ただ、台風なんですね…。
タイミング悪くと言いますか…。
中はビニールで死守していますが、万が一10日以上経っても
お手元に届かない場合はご連絡くださいませ。

とり急ぎご連絡まで。






| 2007.09.06 Thursday | テンカカ | comments(0) | - |
 ありがとうございました!
すぱこみ暑かったですね…熱かったつうか暑かったっつうか。
スペースにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!
たくさんの方に声をかけてもらい、嬉しかったです。名前を呼ばれて
勢い良く挙手すいません。
差し入れもモリモリ食いました。仕事場から直行だったんで、すごいお腹
空いてたんですよ。生き返りました。

いつものインテとはやっぱり熱気が違う…。ムンムンでした…ね。
でも朝からいつもサイトに来てくださる人達とたくさんお話出来て
楽しかったですー。体調の事、気にしてくださってほんともう;;ありがとう!!

顔色悪くやつれてるのと、もう薄くなってたんですけどじんましんだった
んで帽子被ってたんですけど、視界が狭くて狭くて…。そして頭が暑かった。

小田さんとの合同誌も、予約御取り置き分を除いたうちの
三分の二は売れてしまいました。
再販はしないので、寂しい気もします……。
通販で残れば、1月のインテに持っていきます。
あと、再販した煙草も残りは少なめです;;

あー何はとも年に一度の夏の祭。楽しかったです!
自分の買い物はほとんどしませんでしたが(体力が…
テンカカロードが10歩分くらいありましたよ!!!4サークル!?でしたっけ!
Aツローさん!
詳しいレポは明日にでも。というか、いい加減一話あげたいです・・・。
一回寝て、復活します!!


| 2007.09.02 Sunday | テンカカ | comments(0) | - |
<new | top | old>